最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

コロプラ新作「メカ3Dアクションシューティング」はもう遊んだ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

任天堂との特許訴訟が記憶に新しい「コロプラ」ですが、おそらくこのゲームは大丈夫w

空中を自在に飛び回り、射撃や接近戦で敵を殲滅していくメカ3Dアクションゲーム『アリス・ギア・アイギス』を配信しました!

圧倒的なアクション性と、近未来風のメカが男心をくすぐる内容。空を飛びながら戦う”スピーディな浮遊感”みたいな気持ち良さがたまりません!
アリス・ギア・アイギス
ゲーム
無料

■空を駆け回るコロプラ新作!1


『アリス・ギア・アイギス』は、近未来を舞台にしたコロプラの新作3Dアクションゲーム。

女の子たちがその体に近未来ギア(装備のこと)を身に着け、空中を飛翔しながら戦うという内容。ひとまず注目して頂きたいのは、何よりもアクション性の高さ!



とりあえずGIFを見て頂ければ(>_<)

遠くからはビーム系のマシンガンやライフルで銃撃、接近戦では大型ソードで攻撃!前後左右に動いて敵との間合いを見ながら戦います。スピード感もある!



移動はスワイプ、攻撃はタップという簡単操作。

だから片手でも操作できます。このアクション性と操作性を両立するあたりは、さすがコロプラといったところ。



武器の種類も豊富で、連射可能なマシンガン系だったり、遠距離からの1発が重いライフル系だったり。

いろんなスタイルで自由に戦えるのもGOOD。この連射マシンガンなんて気持ちいいー!w



接近戦もときどき試したくなりますw

目の前の敵を剣でザクザクとw 手応えがいい!



このほか、敵もこちらの装備もメカメカしいものが多く、何というか男心くすぐられるデザインです。

グラフィックの質も安定のコロプラ。背景の絵もきれい!



アクション性と自由度の高いバトル、美しいグラフィック、そして片手でできる操作性の良さ。

正直、期待できるゲームかと思います。1月21日にリリースされたばかりなので、今のうちにぜひ!
アリス・ギア・アイギス
ゲーム
無料

外部リンク(かみあぷ速報)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス