スパイス・ガールズ、遂に全員が再結成同意

スパイス・ガールズが、フルメンバーで再結成する予定だという。メル・Bメル・Cエマ・バントンジェリ・ホーナーヴィクトリア・ベッカムらメンバー5人全員が再結成に意欲的になり、ついに集まることに合意したようだ。

難色を示していたヴィクトリアも「歌わなくてもいい」という条件で今回、同グループ元マネージャーのサイモン・フラーによる再結成に一枚噛むことになったようで、ある関係者はザ・サン紙に「誰もが無理だろうと思っていたポップグループが再結成するのです。長い交渉段階を経て、ヴィクトリアも今年はいいタイミングだと同意したのです。彼女は断固として戻らないと言っていただけにこれは本当に凄いことですよ」と話している。

しかしメンバー各々家族とのこともあるとして、同関係者は「ヴィクトリアとジェリは家族や自分のビジネスが忙しく、本格的なツアーを敢行するのは無理だと言っています。今やトップデザイナーのヴィクトリアは自分の歌について不安視していますが、自分のビジネスに投資する資金を稼ぎたいと考えているんです」と続けている。

そんなヴィクトリアについて、以前メル・Cは2016年に再結成が企画された際、メンバー全員がジグソーパズルのようなもので、ヴィクトリアが反対しているのならピースが欠けていて、時期じゃないとして5人全員の再会を強調していた。

あなたにおすすめ