最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

いつのまにか恋が終わってる…? なかなか本命になれない女子の特徴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
追いかけているつもりはないのに、ある日から突然、彼が冷たくなる。しかも相手が違っても、いつも同じ結果。さすがにフェードアウトを繰り返されるのはまずいかも……。
今回は、途中まではいい感じなのにフェードアウトされてしまう女子の特徴をご紹介します。

相手のタイミングを考えずにガツガツLINEしちゃう子
途中でフェードアウトされるということは、おそらく何かしらの原因があったのはたしかです。しかも、おそらくあなたが無意識のうちにしていること。一番原因になりやすいのは、やはりLINEやメールです。

こちらとしては、1日でも早く彼とともに人生を歩みたいと思っていても、彼が同じスピードでいるかは分かりません。どんな男性であっても、自分のペースを大幅に乱す女性に対しては、不信感を募らせます。特にLINEやメール、電話といったやりとりは、タイミング次第では、相手の貴重な時間を奪うことにもなります。

もし相手のタイミングも考えず、一方的に連絡をとり、彼を付き合わせていたなら、間違いなく原因は、あなたにあるはず。

彼も本当はフェードアウトなんてしたくなかったのかもしれません。でも、嫌な部分を見てしまった以上は、付き合いきれなかったのかも。LINEやメールは、送りすぎに注意です。

付き合う前から感情的な部分を見せすぎている子


女性は、どうしても毎日を過ごす中で感情の浮き沈みがあります。特に生理周期はかなり大きく影響していて、生理前になると、感情が止まらない場合もあるでしょう。
しかし、男性にとっては理解しがたいこと。知識はあっても、実際に感情的な態度をとられると、どうしたらいいのか分からなくなってしまいます。

付き合う前から、感情的な部分を見せすぎている傾向があるなら、もうちょっとがんばらないといけないのかも……。彼はあくまでも彼氏ではなく、デートをしている相手。何でも見せていいわけではありません。

完璧な姿を見せる必要もないですが、あまりにも傍若無人な態度をとりすぎているなら、そろそろ自重しないと、マズいかも…。感情的な態度をとりすぎないように、もう少しだけコントロールを♡

いつの間にか彼氏扱いしている子
毎回、途中でフェードアウトされるということは、必ず原因があります。今まで楽しく過ごしてきたはずなのに、いきなり疎遠になるほどの何かがあったのでしょう。

考えられる原因としては、「いつの間にか彼を自分の彼氏として扱っていた」という可能性があります。正式に告白されていない段階では、彼はあくまでも、友達以上恋人未満の人。自分の心の中でもきちんと線引きしたうえで、彼とどこまで距離を詰めるか計算しておかなければいけません。

彼を彼氏として思っていると、付き合う前から依存性の強い関係になってしまい、それが嫌で彼はフェードアウトしたくなるのかも……。彼氏ではなく、友達の延長線上にいる人ということを忘れずに、いきなり距離を詰めすぎないように気をつけて。

彼を追いかけることしか考えていない子
お付き合いする前から、彼女の重たさが分かれば、当然、彼はあなたの目の前から逃げてしまいます。いくら彼といい関係になれているとはいえ、恋愛だけしか目に入っていない状態は危険。



彼からのメッセージをすぐに確認したくて、お風呂に入るときも携帯を持っていったり、トイレに行くたびにチェックしたり……。
彼からしてみれば、とても重たい女状態。このままお付き合いが始まれば、もっと束縛される可能性があると思うと、彼としては、今まで楽しい時間を過ごせていたとしても、彼女としては考えられなくなってしまうのかも。

彼との関係が順調だからこそ、あえて恋愛のことは放っておくという勇気も必要です。追いかければ追いかけるほど、幸運(彼)は逃げます。毎回フェードアウトされているなら、いい加減気づかないと!

途中までいい関係を築けるなら、あともう少しがんばるだけで、カップル成立に! 「慌てない・焦らない・急がない」をモットーに、少しずつ彼との関係性を深めてみて♡
(山口 恵理香)

外部リンク(LAURIER PRESS)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス