最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

チュート徳井も「絶対やろ」と感心 LINEを使ったモテテクニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月2日、AbemaTV(アベマTV)にて、DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組 『DTテレビ』#15 (毎週金曜よる11時~)が放送。恋愛経験豊富なプロレスラー・大石真翔が“DTティーチャー”として出演し、LINEのモテテクニックを伝授した。

 そのテクニックとは、気になる女性とLINEをする際に、相手が送ってきたスタンプと同じものを購入し、送るというもの。このテクニックの根底にあるのは、相手と同じ行動をすることで親近感を持ってもらう「ミラーリング」と呼ばれる手法だ。

大石はLINEのスタンプに限らず、飲み会の席などでも「ミラーリング」を活用し、女性に「気が合う」と思ってもらえるように努力しているという。

 2日放送回に“DTヴィーナス”として出演した永尾まりやは、大石のLINEテクニックに「わかるー!」と共感しきりで、「おそろいというか、後から買ってくれたとしても嬉しいですよね。女子はだいたい好きだと思いますよ」と大絶賛。

 さらに、グラビアアイドルの清水あいりも「自分しか使っていないようなスタンプをダウンロードして使ってくれた人がいて、合わせてくれてるって思って」と、自身のエピソードを交えて賛同した。

女性陣からの高評価を目の当たりにした、番組MCのチュートリアル・徳井義実は「絶対やろ」と意気込んでいた。

⇒『DTテレビ』#15はAbemaビデオで配信中

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス