最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ギャラが仮想通貨のアイドル、騒動困惑も追い風?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“仮想通貨”をテーマにした7人組アイドルグループ・仮想通貨少女が、2月1日に放送されたニュース番組「AbemaPrime」(AbemaTV)に出演。コインチェックの仮想通貨“NEM”580億円分流出問題の影響を受けていることを明かした。

この日の番組冒頭、代表曲「月と仮想通貨と私」を披露し、スタジオを沸かせた仮想通貨少女。ギャラの一部が仮想通貨で支払われるアイドルということで、「事務所がコインチェックさんに私たちのギャラを支払うために、200万円ほど預けていた状態。今回の騒動で、それが凍結しちゃって…」と、メンバーたちは困惑した様子を見せた。

しかし、番組MCのふかわりょうが「ただ、この問題があったからこそ番組にも呼ばれて、これは向かい風というよりむしろ、追い風かもしれないね」とコメント。笑いを誘っていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス