【激怒】17年間軟禁事件の和田竜人さんのDNA検査中止に怒りの声 / 行方不明の松岡伸矢くんと照合せず「なんかの圧力?」



2014年、見ず知らずのおじさんに17年間も軟禁されていた和田竜人さん(自称25歳)がおじさんのスキをみて家から脱出し、ショッピングセンターのトイレで意識を失い保護。その後、記憶喪失となっていたが、2018年1月31日放送のテレビ番組に出演して「自分探し」を開始。

・衝撃的な事実を激白
その後、テレビ番組の影響により情報が集まり、和田竜人さんの正体は、1989年3月7日に徳島県貞光町の親戚の家から忽然と消えた「松岡伸矢くん(当時4歳)ではないか」と言われている件で、新たな展開があった。

・DNA検査を見送ると発表
当初、徳島県警は和田竜人さんのDNA検査をして松岡伸矢くんかどうかの調査をする予定だったが、それを見送ると発表。そのためDNA検査中止に怒りの声があがっている。それもそのはず、DNA検査をすることで和田竜人さんの「17年間軟禁事件」と松岡伸矢くんの「行方不明事件」の双方が解決する可能性があったからだ。

・インターネット上の声
「やらせだったの?」
「なにか不都合なことが起こったのか!」
「なんで? ダメ元でもやればいいのに」
「は????? DNA採取見送り?? なんで? なんかの圧力?」
「これだけ今日ニュースでも取り上げられたのにどういうこと?」
「ええー! なんで見送り?? やるだけやってみればいいんじゃないの?」
「二転三転… 和田竜人くん、やはり北澤くん説復活…?」
「和田竜人さんの素性が気になる!」

・和田竜人さんの正体はいかに
今回のDNA検査の見送りは多くの人に衝撃を与えているが、和田竜人さんの正体に関して様々な情報が錯綜しているのも事実。和田竜人さんの正体は、AKB48マニアの北澤ひさしさんなのではないかとの情報もインターネット上で拡散している。

・しらみつぶしに本人確認をするのはダメなのか
和田竜人さんの正体が松岡伸矢くんでないとすれば、北澤ひさしさんなのか。または、それとはまったくの別人なのだろうか。とりあえずはDNA検査をして、しらみつぶしに本人確認をしていくことも可能だと思われるが、皆さんはどうお思いだろうか。

ちなみに、子どもの頃の和田竜人さんの歯の治療をしたという歯科助手がTwitterに「正直。松岡伸矢さんだと私は思います」と書き込みし、話題となっている。また、彼を診察した心療内科の院長も彼に対して言及している。

【続報】
朗報 / 警察が松岡伸矢くん失踪事件解明のためDNA採取済み / 17年間軟禁事件の和田竜人さん騒動を受けて

【続報】
緊急事態 / 警察が17年間軟禁事件の和田竜人さんは「行方不明の松岡伸矢くんではない」と判断 / 新たに別人の名前が浮上






もっと詳しく読む: 17年間軟禁事件の和田竜人さんのDNA検査中止に怒りの声 / 行方不明の松岡伸矢くんと照合せず(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/02/03/wada-ryuto-matsuoka-shinya-dna/



あなたにおすすめ