大人カップルにおすすめペアルックテク

愛カツ

2018/2/2 23:00


■ 大人にもおすすめのペアルックって?

恋人ならお揃いの物を身に着けて、何となく繋がっている気分を味わいたいものですよね。そこで今回は、大人カップルにおすすめの、さり気ないペアルックテクをご紹介します。

ペアルックテク

■ 定番のペアウォッチ

二人とも腕時計をするタイプの人で、それぞれ特にこだわりがないのであれば、ペアルックの腕時計がおすすめです。

ブランド系の時計なら、カップル用としてセット販売している同じ物も多く、男性用の大きな腕時計と女性用の小さな腕時計が恋人らしさを演出しています。

こういう物は並んで飾っていたりするので、好きなブランドの時計売り場などを回ってみてはいかがでしょうか。ただし、基本的に両方とも大きさが決まっているため、好みのサイズではない可能性があります。高級品は特に、試着しながらじっくり決めましょう。

■ ネックレスやペンダント

男性がネックレスやペンダントを着けても大丈夫なタイプなら、正面から見えるネックレスは、さり気なくアピールするペアルックとしておすすめ。

ネックレスはある程度長さの調節が自由なので、デザイン重視で探すことができるのも嬉しいですね。ハート形やプレート型などの定番の形を始め、中には独創的なデザインの物もあるので、二人が気に入ったものを選びましょう。遊び心の入ったペンダントトップは、二つを合わせることで一つの形ができるというものもあり、見ているだけでも楽しめます。

また、ペアリングにチェーンを通してペアネックレスとして使う人も多いのです。

■ コッソリならスマホアクセサリー

男性があまりペアルックを好まないタイプであれば、本当にさり気ないスマートフォンアクセサリーを同じ物にしてはいかがでしょうか。

スマホアクセならスマホを出していないと見えませんし、二人が同時に外で出すという機会も少ないでしょう。ペンダントトップと同じように二つを繋げることで一つの形が作れる物もあり、二人でコッソリ楽しむことが可能です。

小さめのアクセサリーなら邪魔になりませんし、「ペアルックは恥ずかしい! 」と乗り気では無い彼氏に提案してみてはいかがでしょうか。

■ さり気なさがポイント

Tシャツなどのペアルックは目立ち過ぎるため、大人カップルとしては手が出せませんよね。しかし、このようなアクセサリー系ならさり気ないペアルックとして楽しめますし、そこまで目立たないのが特徴。是非、自分たちに合ったペアルックを探してみてください。(水林ゆづる/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス