最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木伸之、渋谷で絡まれた“哀”エピソード&今集めたい“楽”エピソード…最近の“喜怒哀楽”を聞いた<インタビュー特別編>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【鈴木伸之/モデルプレス=2月2日】2月2日、自身初の写真集「FACE」(双葉社)を発売した俳優の鈴木伸之(25)。モデルプレスでは写真集の発売を記念しインタビューを実施。今回はその中から、鈴木の近況を探った特別編をお届け。

◆鈴木伸之に聞いた最近の“喜怒哀楽”



【喜】

Nintendo Switch買いました。もうあんまりやってないんですけどね(笑)。ゲーム自体、あまりしないので、家で飾りみたいになってます(笑)。劇団EXILEなら、(佐藤)寛太がゲーマーです。レベルが違い過ぎて、僕じゃ相手にならないんですよ。とびぬけて上手いんです。

【怒】

この間の雪じゃないですか?ちょうど撮影してたんですけど、車で2時間くらいのところだったんです。でも、雪が降っていたので高速封鎖されて、片道4、5時間くらいかかっちゃって。外のシーンだったので、撮影も中止になったんですけど、ドライだけやって帰る予定だったんですけど、帰れなくて、1泊して次の日撮影して、また4、5時間くらいかかって帰りました。

【哀】

何かあったかな…?(悩む)あ、あった!つい1週間くらい前に、渋谷のドン・キホーテで買い物してたら、年上の男の人に「何ジロジロ見てんだよ」って絡まれて…。「見てないですよ」って返したんですけど、持ってたカゴをバンッて叩かれて、悲しかったです。

【楽】

今、ネットでスニーカーを探してるんですけど、それが楽しいです。スニーカーが元々好きで、いくつか候補があって、どれにしようか選んでる最中です。今はまだ5足くらいしか持ってないので、これから集めたいなと思ってます。足が28.5cmあってデカイので、海外のサイトだと色々あるんです。見てるだけでも楽しいです。

◆鈴木伸之が2018年プライベートで達成したいことは?



USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行きたい!あと、ベガスに行きたい!ベガスは、1回行ってめっちゃ好きになりました。何が楽しいって、綺羅びやかだし、ショーが各ホテルに入ってるんです。高級ブランド店もブワーってあって、カジノもブワーッてあって、「何ココ!」って。去年行ったときは、USの事務所の人と一緒に行ったんですけど、超楽しかったです。絶対今年行きたいです。

◆鈴木伸之、初の写真集「FACE」



同書は、普段なかなか見られない日常写真ばかりを集めた「近距離」写真集。お風呂の中やシーツの中など、オール撮り下ろしの写真に加えて、初公開の幼少期写真も掲載。

さらに、プライベートが垣間見える150問150答、俳優としての今を語る1万字インタビューなど、等身大の鈴木が128ページにわたって収録。このほかにも、オフショット動画特典付きなど盛りだくさんな内容となっている。

鈴木がこだわったテーマは“自然体”。タイトルも表紙も自身で選び、思いを込めた作品に仕上がった。(modelpress編集部)

■鈴木伸之(すずき・のぶゆき)プロフィール



生年月日:1992年10月14日
出身:神奈川県
身長:185cm
血液型:AB型

2010年、「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し俳優として活動を開始。同年、舞台「ろくでなしBLUES」でデビュー。近年の主な出演作は、ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」(2014年、TBS系)、「あなたのことはそれほど」(2017年、TBS系)、大河ドラマ「花燃ゆ」(2015年)、「眠れぬ真珠」(2017年)、映画「ストレイヤーズ・クロニクル」(2015年)、「オオカミ少女と黒王子」(2016年)、「HiGH&LOW」シリーズ、映画「東京喰種トーキョーグール」など。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス