最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

国生さゆり、バレンタインに生告白する女性を応援 AbemaTVで「バレンタイン・キッス」の祝福なるか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)で2月14日夜9時から特別番組『バレンタインの夜に生LINE!あなた告るの?別れるの?』に、国生さゆりが出演する。

番組は3時間にわたる生放送で、バレンタインデーの夜に「付き合いたい男性がいる」「別れたい男性がいる」という美女たちが大集合。生放送中にLINEでその想いを伝える様子を赤裸々に公開しながら、その行く末を見守る3時間の特別番組だ。

番組では、美女たちが好きな男性との今までのLINEの履歴をすべて公開。想いを寄せる男性に対してだけに見せた恥ずかしい一面や、甘えた言葉などが包み隠さず紹介する。

 さらに「付き合ってください」「もう別れたいの、サヨナラ」など、その場で繰り広げられる告白LINEも全部で公開し、時に甘く、時に切なく、残酷な結果が待つ可能性もある女性の恋の結末を生々しく放送。

初めての彼氏となる憧れの先輩への告白、一度しか会ったことがない経営者へ勇気を振り絞った告白、別れた彼氏への逆プロポーズなど、さまざまな想いを抱えて出演する、10人を超える美女たち。

バレンタインの夜を盛り上げるMC陣は、お笑い芸人・カンニング竹山、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二、みちょぱの愛称で若者に絶大な人気を誇るモデル・池田美優。また、美女の恋の見届け人“バレンタインの女神”として、国生さゆりの出演が決定。

番組中に告白が成功すると国生のソロデビューシングルとして発売されて以来、バレンタイン時には欠かせない大人気曲「バレンタイン・キッス」が流れる。

バレンタインの夜、美女たちに恋のキューピッドは微笑むのか。成功を祝福する「バレンタイン・キッス」は何度流れるのか。ぜひお見逃しなく。

■国生さゆり コメント全文


2月になると「バレンタイン・キッス」がどこかでかかっているし、ぼんやりと私のことも思い出してもらえます。32年前にリリースした曲がきっかけで、バレンタインの季節になると、歌番組やイベントなどに声をかけていただけるようになりました。今年は、AbemaTVでバレンタインの女神として、この曲で意中の相手に生告白する女性の幸せを応援できたら嬉しいです。

⇒AbemaTV『バレンタインの夜に生LINE!あなた告るの?別れるの?』2月14日 夜9時~深夜12時(生放送)

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス