最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ゲス川谷絵音、人気バンドボーカルとキス? 疑惑のショットを公開「これはもうしてる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気バンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が2月1日、ライブ中のひとコマと思しき、“衝撃のキスショット”をSNS上で公開。ネット上の女性ファンの間で、早くも大きな話題となっている。

川谷絵音 公式Instagram より

 これは同日、川谷が自身の公式twitterに投稿したもので、川谷は「ギ、ギリギリ…か?」と紹介しつつ、ライブで共演したキュウソネコカミのヤマサキセイヤと、ステージ上で熱い抱擁を交わしている姿を画像で公開。

その画像の中で彼は、ヤマサキの頬に自身の頬をピタリとつけ、今にも互いの唇が触れそうなぐらいの距離感であったことから、ネット上の女性ファンからは「ハーーイ!ギリギリじゃないと思いまーす」「これはもうキスしてることにしましょう」「もうキスしてるでいいと思います(ハート)」「めっちギリギリじゃん」「噂の、そこ代われ!画像だ」「それにしても嬉しそうな2人(ハート)」「腐女子がヒーヒー言うやつですわ」「深夜にこういうエロ画像だすのほんと良くない。すき」と、その姿を喜ぶ声が多数寄せられることとなった。

なお、その後、この画像について川谷は「唇当たってるな…」と、実際には“ギリギリ”ではなく、完全な“キスショット”であったことを告白し、ファンからも「もうちょい攻めてもいいと思います!(完全にキス)」「ふたりともかわいいですね!!もう少し踏み込んでください!」「キッスからの入籍お願いします( ^o^)-=ニ=一=三【入籍届】」と、かなり大胆なリクエストも続出する事態に。

ともに多くの女性ファンを擁する人気ボーカル同士の川谷&ヤマサキペア。彼らの女性ファンにとっては、思わずその妄想を刺激される嬉しい投稿であったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス