現役女子大生グラドル・忍野さら、色気MAXのGカップバストを披露

 
本日発売 #FRIDAY に載っています。撮りおろしで✨初公開✨ですよ!ゲットしてね ♡

忍野 さら oshino saraさん(@oshinosara)がシェアした投稿 -



現役女子大生のグラビアアイドル・忍野さらさん(22)が、2月2日発売の雑誌「FRIDAY」のグラビアに登場しました。忍野さんはGカップのバストを持ち、スリーサイズは上から91、57、81というスタイル。そのスタイルの良さを活かし、グラビアの他にレースクイーンとしても活動しています。

忍野さんは2日、自身のInstagramを更新し「本日発売 FRIDAY に載っています。撮りおろしで初公開ですよ!ゲットしてね !」とコメント。同時に投稿した画像では、胸の深い谷間が強調された、黒と緑のセクシーな衣装のグラビアオフショットが公開されました。

この投稿を見たファンからは「凄くセクシーでした」「綺麗だし色気が凄~~い!」「セクシーで素敵ですねっ!」「ぱあーふえくと!」「さらちゃんはますます綺麗でセクシーになっていってますね」「めっちゃ色っぽい!」「帰りにゲットします‼楽しみ」といった称賛のコメントが寄せられました。

忍野さらさんが登場する「FRIDAY」は2月2日(金)発売です。
FRIDAY(フライデー) 2018年2/16号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ