Unlimited tone、音無美紀子出演の「family」MV公開

OKMusic

2018/2/2 18:00

ボーカルチーム・Unlimited toneが、2016年にリリースした6thミニアルバム『& LIFE』に収録されている「family」のMVを公開した。このMVは、これから卒業シーズンを迎えるにあたって“両親への感謝の気持ちや家族の大切さをこの曲を通じて感じてほしい”という思いで制作されたという。主人公の母親役には、数々の映画やドラマで活躍している音無美紀子を起用し、愛する息子を想う母の愛を感じられるストーリーとなっている。また、2017年に結成10周年を迎えたアンリミメンバーより、家族のように支えてくれるファンの皆さんへの感謝のメッセージも込められている。老若男女、たくさんの共感を得ることができる「family」をぜひ聴いてみてほしい。

■【音無美紀子 コメント】

「アンリミの「family」のPVの撮影中、ずっとこの曲を流して貰って役のイメージがどんどん膨らんで行きました。きっと思い出すでしょう!誰の心にも必ずある“love”を。アンリミの皆さん、私を母親役に選んでくれてありがとうございました」

ミニアルバム『& LIFE』

発売中

\nUTR-011/¥2,160(税込)
<収録曲>
■CD
1.& LIFE
2.Change (Original ver)
3.レール
4.family
5.みどり
6.way back again

『アンリミ LIVE 2018 ~ Spring Drive !!』

3月21日(水・祝) 大阪 umeda TRAD
3月24日(土) 神奈川 PREMIERE HALL
<チケット>
一般発売:2月3日(土) 10:00~
全指定席4,500円
※別途ワンドリンク代
※小学生以上有料/未就学児童無料(大人1名につき子供1名まで膝上可。但し座席が必要な場合はチケット必要)

\n

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス