「non-no」専属モデル松川菜々花(20)十代最後のビキニショットを披露


Twitterより @0129Nanamero

女性ファッション誌「non-no」の専属モデルとして活動している松川菜々花さん(20)が、2月2日発売の雑誌「FRIDAY」のグラビアに登場しました。同誌のグラビアでは「ラスト・ティーンビキニ」と題して、先日二十歳を迎えたばかりの松川さんの十代最後のグラビアを掲載しています。

松川さんは2日、Twitterを更新し「お知らせ。本日発売のフライデーさんに載ってます!是非、チェックしてGETしてね。今回は少し大人ショットかも???」とコメント。同時に投稿した画像では、コメントの通り大人っぽい黒いビキニや赤いビキニを着こなす、セクシーな松川さんのオフショットが披露されました。



この投稿を見たファンからは「セクシー度高めだった。あとで買うね」「もうグラビアアイドル顔負けやなー」「買わなきゃ。帰りが楽しみ」「3枚目、おとな~」「フラッシュに続いて今週2度目ですね!すごいです!」「2枚目の表情がはかなくて切なくなってなんともいえない気持ちになる」といった絶賛のコメントが寄せられました。

松川菜々花さんが登場する「FRIDAY」は2月2日(金)発売です。
FRIDAY(フライデー) 2018年2/16号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス