最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

乃木坂46卒業発表の川村真洋、アイドル活動への本音、7年間の思い…ファンへメッセージ<本人コメント全文>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【川村真洋/モデルプレス=2月2日】乃木坂46の川村真洋(かわむら・まひろ/22)が、3月31日をもってグループを卒業することが2日、わかった。同日、公式HPで発表され、川村本人もブログでファンに報告した。

◆川村真洋、7年間の活動を振り返りファンに感謝



川村は「先程発表があった通り、私、川村真洋は3月いっぱいで乃木坂46を卒業致します」と改めて報告。乃木坂46としてデビューする前は歌手になることが夢だった川村は、「アイドルと言う形で音楽の世界に入った私ですが、最初は不安でいっぱいでした」と当時の本音を明かした。

これまで乃木坂46として活動してきた約7年間を振り返り、「ステージで歌って踊る事は本当に楽しくて、どのライブも全力で取り組んで来ました!!メンバーのパフォーマンスに皆様が応えてくれる。こんなに幸せな事はないです。ライヴに限らず、握手会や様々なイベントで皆様とお会いし、楽しい時間を共有出来た事が本当に幸せでした」とコメント。「私は、皆様に何度も何度も背中を押され、本当に感謝してもし切れない程です。本当にありがとうございました」とファンへの感謝をつづった。

そして「卒業は卒業でもそれは新たなスタートでもあります!不安な気持ちの反面、前を向き進んでいかなければとも思います」とし、「残り2ヶ月!今まで通り、笑顔で楽しく頑張りますので、ファンの皆様も今まで通り応援してくださると嬉しいです。7年間、お世話になりました。改めまして、本当に本当にありがとうございました」と伝えている。

◆川村真洋、乃木坂46を卒業



公式サイトでは「乃木坂46のメンバーとして活動しております川村真洋ですが、本年3月31日をもって卒業させていただくこととなりました」と発表。「今まで、長きにわたり応援をいただきありがとうございました。ブログ、モバメに関しても同日で終了とさせていただきます」と説明し、「卒業まで引き続き、応援よろしくお願いいたします」としている。(modelpress編集部)

■川村真洋ブログコメント全文



こんにちは。

先程発表があった通り、私、川村真洋は3月いっぱいで乃木坂46を卒業致します。

アイドルと言う形で音楽の世界に入った私ですが、最初は不安でいっぱいでした。

ですが、ステージで歌って踊る事は本当に楽しくて、どのライブも全力で取り組んで来ました!!

メンバーのパフォーマンスに皆様が応えてくれる。こんなに幸せな事はないです。

ライヴに限らず、握手会や様々なイベントで皆様とお会いし、楽しい時間を共有出来た事が本当に幸せでした。

そして、私は、皆様に何度も何度も背中を押され、本当に感謝してもし切れない程です。本当にありがとうございました。

ファンの皆様をはじめ、乃木坂46の仲間やスタッフの皆様から得たものはとても大きくて、今後もこの経験を活かしていきたいと思います。

卒業は卒業でもそれは新たなスタートでもあります!
不安な気持ちの反面、前を向き進んでいかなければとも思います。

残り2ヶ月!

今まで通り、笑顔で楽しく頑張りますので、ファンの皆様も今まで通り応援してくださると嬉しいです。

7年間、お世話になりました。

改めまして、本当に本当にありがとうございました。

川村真洋。

■川村真洋(かわむら・まひろ)プロフィール



生年月日:1995年7月23日
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm

2011年から、乃木坂46の第1期メンバーとして活躍。デビューシングル『ぐるぐるカーテン』(2012)では選抜メンバーに選ばれ、同時にダンス七福神のセンターにも選出された。歌唱力やダンスは、メンバーからも一目置かれる。天然・不思議キャラで愛され、グループに欠かせない存在となった。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス