最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

真野恵里菜“ツインテールの日”に投稿「こういうのも…そろそろ卒業ですかね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
真野恵里菜が2月2日は「ツインテールの日」ということで、『真野恵里菜 公式ブログ』にツインテール姿を披露した。毎年、「いろいろな方のツインテールの日投稿」を見てきた彼女は「こういうのって やったもん勝ちなのかも 笑」と自身も公開に踏み切ったようだ。

彼女もキャストを務める、松坂桃李主演映画『不能犯』の初日舞台挨拶が2月1日に行われた。そのイベントでキャスト陣の心理テストを行い、「好きな食べ物は?」の質問に「もずく酢」と答えた真野は「腹黒度数が高い」と診断されてしまう。

そのことを引きずっているようで、「昨日の不能犯の舞台挨拶で、腹黒いって結果出ちゃったし。この際、あざとくいきましょう」と半ばヤケになったことも手伝っての「ツインテールの日投稿」である。

自身でブログに写真を掲載しながら「苦笑いした」という彼女は、「まぁ、いいんじゃん?! ツインテールの日らしいから!! 笑 ね!! ははは」とテンションを上げつつも「ごめんなさい…笑」「こういうのも個人的には そろそろ卒業ですかね…笑」と冷静さを取り戻した。

ちなみに「無反応が1番怖いし悲しいのでスルーしないでください」と呼びかけているが、「無反応」とは『不能犯』に掛けているのだろうか? 「腹黒い」とされた真野恵里菜だけに勘ぐってしまう。

画像は『真野恵里菜 2018年2月2日付公式ブログ「こういうのって、やったもん勝ち感。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス