最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

雛形あきこ『めちゃイケ』シンクロ企画に初参加 コスチューム姿公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の雛形あきこが2日、自身のアメブロを更新。3月で番組が終了するフジテレビ系バラエティー『めちゃ×2イケてるッ!』の人気企画「シンクロナイズドテイスティング」に初参加したことを明かした。

雛形あきこオフィシャルブログより

雛形は「明日のめちゃイケは シンクロナイズドテイスティングに参加させていただきます!!」と報告し、「最初で最後マジでコワイ!!」と、コスチュームを着ためちゃイケメンバーである光浦靖子・鈴木紗理奈との3ショットを公開。光浦は恐怖におびえた表情を浮かべており、雛形は「やっちゃんのこの顔も理解出来ます!!」と同情した。

つづけて「しかし 最後だから 笑いましょう で頑張ってこの笑顔」と笑顔の3ショットを公開し、「有難うございます 良いオモイデつくれました 後は皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

「シンクロナイズドテイスティング」は2004年からはじまった『めちゃイケ』の人気企画で、2月3日の放送でファイナルを迎える。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス