菊地亜美、結婚発表で「『VS嵐』でニノに報告して」「お祝いしてくれそう」と共演望む声


 2月1日、人気タレント・菊地亜美(27)が自身のInstagramを更新。かねてから交際していた一般男性との結婚を報告した。

菊池はファンや関係者各位に向けて、直筆のメッセージで結婚を報告。相手の男性と幸せそうに写る姿も公開し、コメント欄は祝福の声であふれている。

そんな中、一部ユーザーの中では1月25日に放送された『VS』(フジテレビ系)での嵐と菊池のやりとりを彷彿とさせるようなコメントも見受けられ、注目を集めている。

それは、番組内で菊池がプライベートの恋愛観や結婚の予定について答えていると、メンバーの二宮和也(34)が「誰が興味あるんだよ、お前の結婚なんかに!」と辛口なツッコミを入れるという漫才のようなやりとりで、番組を見ていた視聴者やスタジオの人間も思わず爆笑。

そしてこの放送から間もない本日、菊池が結婚を報告したため、ネットユーザーからは「『VS嵐』でぜひニノに報告して欲しい」「二宮くんにも報告してくださいね! 多分、『あー、はいはい、おめでとうございますー』しか言わないでしょうけど!」「ニノが興味ないとかいってたけど、お祝いしてくれるといいですね!!」と再び菊池と二宮のやりとりを期待する声もあふれている。

反響も多いため、再び菊池が嵐に結婚ネタでいじられる日は、遠からず訪れるかもしれない。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス