最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

がんこちゃんが美少女化 “萌えがんこちゃん”が話題「どうした」「めっちゃ可愛くなってる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【がんこちゃん/モデルプレス=2月2日】NHK BSプレミアムで放送中のアニメ「がん がん がんこちゃん」(毎週日曜午前7時55分~8時)の新シリーズが2月より放送開始。11日に放送される第12話「がんがんがが~ん!不思議なお絵かき!」には美少女になった「萌えがんこ」が登場することがわかり、話題を呼んでいる。

◆がんこちゃんが美少女化



アニメ「がん がん がんこちゃん」は、人類が滅亡して文明が失われた超未来の「がんこちゃん」の世界に、タイムマシンで現代からやってきた人間の少年・ゲンくんががんこちゃんの家に居候することになり、ざわざわ森の仲間たちと交流する様子を描いた親子揃って楽しめるコメディアニメ。

◆※人形劇版「ざわざわ森のがんこちゃん」ではなくアニメ版の話



アニメ「がん がん がんこちゃん」は、Eテレで放送中の人形劇「新ざわざわ森のがんこちゃん」の20周年を記念して2017年より放送されており、人形劇版とはややテイストが異なるもの。

4日に放送される第11話「がんがんがが~ん!ツムちゃん大きくなる!」には、ゴジラのように巨大化した「巨大がんこ」が登場することもわかっている。

イラストが公開されると、ネット上では「がんこちゃんどうした…」「がんこちゃんめっちゃ可愛くなってる」「がんこちゃん面影ゼロ」などと話題に。人形劇版と混同している声も見られ、「あっちのがんこちゃんがいなくなっちゃうのかと思って焦った」「ていうか人形の方のがんこちゃんも可愛いからこうなるのは必然」などの声も上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス