最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

長友佑都、勇ましい“ラストサムライ姿”に 妻・平愛梨は「納得」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の平愛梨が2月1日、夫でプロサッカー選手の長友佑都の“侍姿”をSNS上で公開。画像を見たネット上のファンからは、長友のイケメンぶりはもちろんのこと、彼の活躍を支える平への励ましや称賛の声が相次ぐなど、大きな話題となっている。


サポーターの方が作られたという写真😆✨ Y10さんは侍のイメージなんだ‼︎✨ 納得🙈♡ 長年居たチームメイトから惜しまれ新たなチームのサポーターの方々から歓迎され愛されてる姿に幸せを感じます。 私もたくさんの芸人さんやスタッフさんに言われた! 「長友さんって本当に愛される凄い人なんだよ!」と。 サッカーをあまり詳しく知らない私に必死にみんなが教えようとしてくれた。 一緒に居ればいるほど重々に分かりました! 私も一ファンとして新たな長友佑都さんの姿を皆様と一緒に楽しみにしていきたいです! #平愛梨#長友佑都#侍#新天地#がんばってね#すぐ追いかけます#また遠距離#かなしいたけ#ガラタサライ#フレフレ#サッカー

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi) on

 これは同日、平が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「サポーターの方が作られたという写真 Y10さんは侍のイメージなんだ!! 納得(ハート)」と紹介しつつ、映画『ラストサムライ』のキービジュアルを模して長友の姿をコラージュした彼の“侍姿”を公開。

画像を見たネット上のファンからは「長友佑都は日本の誇りです!愛梨さんも頑張ってください(^^)」「めっちゃかっこいいですね」「なんて素敵な御夫婦なんでしょう」「「誰からも愛される」っていうのは、本当にすごいことだよね!!私も長友さんのこれからを楽しみにして、ずっと応援していきます!!」「夫婦共に人から愛される人なんですね」「男前すぎ!最高の旦那さんをもらって良かったですね!私は愛梨ちゃんも愛されるすごい人だと思います(ハート)」と、“侍”である長友のかっこよさはもちろんのこと、夫婦揃っての“愛されキャラ”である2人を称賛する声が相次ぐこととなった。

長友と言えば、7年間に渡って在籍したイタリアのインテル・ミラノを離れ、トルコのガラタサライへのレンタル移籍が発表されたばかりだが、遠く離れた日本のファンからは、「トルコの名門ガラタサライでのプレイも楽しみです」「長友選手頑張って下さい!でもガラタサライってかなりの強豪ですよね!レギュラーを奪って欲しい!」「長友佑都選手!!ガラタサライで頑張って下さい!」と、早くもその活躍に期待する声が続出。これからも2人で力を合わせて、新天地でのさらなる飛躍を掴み取って頂きたいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス