最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

矢田亜希子、沢尻エリカと笑顔の2ショット公開「可愛くていつも会うとハグしちゃう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の矢田亜希子が2日、自身のアメブロを更新。沢尻エリカと共演した映画『不能犯』のオフショットを公開した。

矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田は「昨日から映画「不能犯」が公開になりましたー!」とアピールし、「撮影はもう一昨年になるので、当時の写真がなかなか出てこなくて、やっと見つけました!」と撮影は一昨年だったことを報告。続けて「私はほぼヒロインの沢尻エリカちゃんと一緒の撮影だったので、エリカちゃんとのオフショットを」と笑顔の矢田と沢尻の2ショット写真を公開した。

「エリカちゃんとは、彼女が16歳くらいの時に会った以来だったから、ものすごい久しぶりの再会だったのです 嬉しかったな!」と語り、「可愛くていつも会うとハグしちゃう」とうれしそうにつづった。

ブログの最後には「不能犯、ぜひ、劇場でゾクッとしてくださいませ。本当にゾクゾクします。」と映画の宣伝をして締めくくった。

映画『不能犯』は、『グランドジャンプ』連載のコミックが原作のサスペンススリラー。主演は松坂桃李、ヒロインは沢尻が務めている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス