最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TVアニメ『LOST SONG』、主要キャラ勢揃いの新ビジュアル&第2弾PVを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『LOST SONG』新規ビジュアル

鈴木このみと田村ゆかりのW主演による完全オリジナルTVアニメ『LOST SONG』。その主要キャラが勢ぞろいした新規ビジュアルと第2弾PVが公開された。

『LOST SONG』は奇跡を生む"歌"を歌うことができる2人の少女の運命が交錯する壮大な王道ファンタジー作品。キャストには、緑豊かな辺境の村に住む歌が大好きで食いしん坊な女の子・リン役を声優初挑戦の鈴木このみ、そして華やかな王都で民衆から愛される歌姫・フィーニス役を田村ゆかり、リンと一緒に育った発明好きの少年アル役を久野美咲が演じるほか、たかはし智秋、芹澤優、茅野愛衣らが名を連ねる。

新たに公開されたビジュアルには、幻想的な背景のなか主人公の2大歌姫・リンとフィーニスが歌う姿を中心に、本作の主要キャラクターが描かれており、さらに第2弾PVでは本作で民衆から愛される歌姫・フィーニスを演じる田村ゆかりの声が初解禁となる。
○●TVアニメ『LOST SONG』第2弾PV

また2月3日(土)には、TOKYO MX1で放送中の『Fate/EXTRA Last Encore』(24:00~24:30)内にて60秒スポットがオンエアされることも決定しているので、あわせてチェックしておきたい。

TVアニメ『LOST SONG』は、4月よりTOKYO MXほかにて放送開始予定。さらに、3月31日(土)からはNetflixにて毎週土曜に先行配信されることも決定している。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)MAGES./LOST SONG製作委員会

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス