最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

韓国の人気バラエティ番組 AbemaTVで日本初独占放送

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)の24時間無料で韓国の人気アーティストのライブ映像や音楽番組、バラエティなどが楽しめる専門チャンネル「K WORLDチャンネル」において、2月9日(金)夜9時よりバラエティ番組『校則違反修学旅行』が日本初独占放送される。


 YG ENTERTAINMENT所属の男性7人組グループであるiKONが出演しているバラエティ番組『校則違反修学旅行』は、韓国のテレビ放送局・JTBCで放送された人気番組で、修学旅行をモチーフにした青春全開の企画や、普段なかなか見ることのできない彼らの一面が楽しめることで人気を博し、昨年11月に放送されるやいなや韓国内だけでなく、日本や国外でも大きな話題を呼んだ。

この度AbemaTVでは、2月9日より全6回を日本初の独占放送として毎週金曜夜9時より放送。番組内では、彼らが人生でやってみたいと話していた“修学旅行”のように、韓国随一のリゾート地である韓国・済州島を4泊5日かけて旅する様子や、「東京女子高校」の生徒という設定で登場する日本人の若手女性芸能人や、韓国人コメディアン・チョン・ヒョンドンやチョ・セホなど、日韓で人気の出演者もゲストに招き“青春”満載な企画を放送している。さらに、AbemaTVでは、同番組初の日本語字幕付きで放送されるので、韓国語が分からなかった人や字幕付きでもう一度見たい人も楽しむことができる。

日本で放送されることに対し、iKONのメンバーであるB.Iは、「昨年、韓国で放送された僕たちが出演するバラエティ番組の放送がいよいよ日本でスタートします!普段、お見せすることのなかった表情など見所がたくさんありますので、是非見て下さい!放送をお楽しみに!!」と同番組の見どころについて話してくれた。

(C)AbemaTV

⇒ 『iKONの校則違反修学旅行』は2月9日(金)夜9時から放送開始!
以降、3月16日(金)まで毎週金曜夜9時から夜10時に放送。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス