最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

後藤真希、艶やかな着物姿に絶賛の声「素敵な若女将」「ほんとに美しい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が2月1日、和食レストランチェーンのアンバサダーに就任したことを報告。その際に、なんとも美しい着物での立ち姿を披露し、ネット上のファンからの大きな注目を集めている。

 これは同日、後藤が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「梅の花 @umenohana_yuba_tofu #tofu #豆腐 #湯葉 #梅の花 #アンバサダー」と、自身が和食レストランチェーン・梅の花のアンバサダーに就任したことを報告しつつ、珍しい着物姿でのポージングを披露。

その意外な“着物美人”ぶりに、ネット上のファンからは「真希ちゃん、お綺麗やすぅ(ハート)」「美しすぎる(ハート)」「めっちゃ綺麗!着物だとガラリと雰囲気がかわるねー(ハート)」「ほんとに美しい…着物が一番似合うのはまきちゃんだって思ってます( ; _ ; )( ; _ ; )」「美しすぎます(ハート)すきすきすきー!!!」「素敵な若女将( ☆∀☆)綺麗です!」と、その魅力を絶賛する声が相次ぐこととなった。

なお、同チェーンの発表によると、今回のアンバサダー就任は「レシピ本を出版されるなど料理に対して多彩な知識をお持ちで、2児の母としてライフスタイルも共感をよんでいる後藤真希さんをアンバサダーとして起用する運びとなりました」と、ママとして、タレントとしても活躍中の後藤ならではの良さが評価された形でのものである模様。

実際、ファンからは「梅の花行ったらポスターとか貼ってあるのかな?(ハート)」「ええええ!梅の花1番大好きなお店なのでうれしい!!」といった声が寄せられるなど、早くもその期待に応えつつある様子だけに、今後も彼女の活躍に期待したいところだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス