春のスヌーピー祭り!? 超特大ポーチをはじめ付録が6点もsweet 3月号に付いてくる!


来週末、2月10日(土)は『sweet』3月号の発売日。特別付録は「SHIPS特製 春のスヌーピー祭り! 豪華6点詰め合わせ」です!

1. ビッグポーチ
2. 印鑑ケース
3. アクセサリーポーチ
4. メモパッド
5, 6. 付録2種セット

以上、6点も付録が付いてくるなんて、太っ腹!!

人気セレクトショップ「SHIPS(シップス)」とコラボレーションしたこちらの付録セット。
盛りだくさんな内容にも驚かされましたが、ニュースサイト「宝島オンライン」編集部員が一番感動したのはビッグポーチの大きさかもしれません……。

☆詳しくは『sweet』3月号予告に掲載☆



■ほぼA4! 本当に大きいビッグポーチ 

ハコに2つ折りになって入っていたビッグポーチ。
広げてみると大きさは(約)タテ20.5×ヨコ29cm。
……と数字を聞いても、ピンときませんよね。



実はこれ、A4サイズより少し小さいくらい。つまり『sweet』と、ほぼ同じくらいの大きさなのです!

これだけ大きければ、なんでも入ります。
読みかけの文庫本や手帳を入れても余裕あり。10.5インチのiPad Proなんかも収納可。個人的にはジムへ行くときに、替えの下着入れとして使いたい! 横幅があるため、ブラも折りたたまずに収納できそうです。
シンプルなコーディネートの日に、クラッチバッグ感覚で持ってもかわいいですね♥



表面には、木の下に座るスヌーピーが大きく描かれています。仲良しのウッドストックも一緒で、ほのぼのとする光景です。

またポーチのサイド部分には「SHIPS」のロゴ入りブランドタグをワンポイントとしてあしらっています。

その他5点も気になるかと思いますが、続きは『sweet』3月号発売日の前日にレポートします!

(C)2018 Peanuts Worldwide LLC
Photo: sweet, P.M.A. Tryangle

『sweet』次号のお知らせ

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス