最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

お昼からチーズフォンデュが楽しめる!チーズテーブルが新宿にオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月8日(木)より、チーズ料理専門店「CheeseTable(チーズテーブル)」が新宿にオープンする。2月1日(木)に渋谷店が、2月15日(木)に池袋店がスタートとなり、3週連続でのオープンとなる。

オススメは、お昼から濃厚なチーズソースを味わえるのが嬉しい「チーズフォンデュランチ」。具材をお肉か野菜か、または両方か選ぶことが可能なので、その日の気分に合わせることができ、毎日通っても飽きずに楽しめる。ランチは16時まで利用可能。お昼が遅くなってしまう人でも安心して利用できるのが嬉しいポイントだ。

また、同店は「その場でとろけるラクレットチーズ」や「スペシャルクリーミーチーズフォンデュ」など、味はもちろん視覚でも楽しめるチーズ料理が人気。「その場でとろけるラクレットチーズ」(1274円)は、ラクレットチーズを直前に溶かし、目の前で具材にかける、動画映え間違いなしの一品。芳醇な香りのチーズはお酒との相性も抜群だ。

「その場で仕上げるパルミジャーノリゾット」(1680円)は、パルミジャーノ・レッジャーノの器を目の前まで運んで最後の仕上げをするため、出来立ての美味しさを楽しめる。黒トリュフオイルと黒胡椒がアクセントとなった香り豊かな一品だ。

店内はゆったりソファが豊富なくつろぎ空間。女子会やデートなど、様々なシーンで利用してみて。(東京ウォーカー・安藤果那子)

https://news.walkerplus.com/article/136159/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス