最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』、林、絶体絶命!? 第4話の先行場面カット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』より、第4話「9回裏ツーアウト」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』、第4話のあらすじ&場面カット

■第4話「9回裏ツーアウト」
情報屋の榎田の協力で、妹を殺した犯人は博多市長の息子・ユウスケだと判明する。次回の人身取引の情報を得た馬場と林は作戦をたてる。林は売られる商品に成りすまして現場に潜入し、犯人との接触を試みるのだった。だが、作戦は敵に筒抜けで――。頼みの綱の馬場も無惨な姿で殺されてしまっていた。馬場を殺したのは、博多で"殺し屋殺し"の異名を持つにわか侍。林は一転して窮地に立たされてしまう。
(脚本:ヤスカワショウゴ、絵コンテ:安田賢司、演出:西野武志、作画監督:橋本純一/内原茂/二宮奈那子/横山紗弓)

TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』は、TOKYO MX、BS11、AT-X、TVQ九州放送にて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2017 木崎ちあき/KADOKAWAアスキー・メディアワークス/博多豚骨ラーメンズ

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス