最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小原正子、長男が次男とけんかしご立腹も「なんや、この可愛い生き物は」とメロメロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が2日、自身のアメブロを更新。長男・誠希千くんと次男・誠八くんとのほほえましい兄弟げんかエピソードを報告した。

小原正子オフィシャルブログより

小原は「昨日の朝 薄明かりのベッドの隅から はち、やめてーー!!と、3回?誠希千の声が。。。」と誠希千くんの声に起こされたようで、「私はまだ、うとうとしてましたが、とりあえず全灯 すると めっちゃしかめっ面!」と朝からご立腹の誠希千くんの様子を紹介。「どうやら誠八が 何度も 頭を叩いてきたらしい にしても。腕組んで必死に怒ってまっせー!!!アピール!!!」と兄弟げんかの様子をつづった。

続けて「なんや、この可愛い生き物は!!!」と可愛らしい怒り顔の誠希千くんの写真を公開し、親バカぶりを発揮。「そして 怒られている方は というと…はい、笑ってまーす」と誠希千くんとは対照的な誠八くんの様子を紹介した。

ブログの最後には「さて、このあと どうなる????」と2人が仲直りするまでの動画も公開し、「最高の目覚めと なりました お二人さん 有難う」とほのぼのした2人のやりとりを紹介した。

この投稿に「天真爛漫なせいはちくんに、パパ似で可愛い優しいせいはちくん、2人の愛に私まで、ウルウルしちゃいました。兄弟っていいですね!」「微笑ましい兄弟」「誠希千くんの様子を伺う八くんが可愛い」「可愛すぎて 素直すぎて なんかウルウルしちゃいました。 」「兄弟っていいですね」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス