来日中のカミラ・カベロが浅草を観光 今夜の『Mステ』に出演

SPICE

2018/2/2 16:02


1月12日にアルバム『カミラ』をリリースしたばかりの、カミラ・カベロが来日している。

カミラ・カベロは、キューバ(ハバナ)生まれ、メキシコ~マイアミ育ち、現在20歳のシンガーソングライターである。1月29日(日本時間)にアメリカで開催された第60回グラミー賞では、U2を紹介するために1人ステージに立ち、「私たちは、この国が夢見る人々によって、アメリカンドリームを夢見る人たちのために築かれてきたと思います。今夜こうして私がステージに立てているのは、その夢見る人たちと同じように私の両親が夢だけをポケットに詰め込んでこの国へ渡ってきたからです。何倍も努力し、絶対に諦めないことを両親は私に教えてくれました。そんな両親の旅路を私も歩んでいます。東ハバナ生まれのキューバ・メキシコ系移民として誇りを持ち、ニューヨークのグラミー・ステージで皆様の前に今こうして立っています。ありがとうございます。そしてその夢と同じように大切な、この子供たちの存在を決して忘れず戦っていきましょう。」と語ったスピーチが、世界中の人々の感動を誘い話題となっている。

日本には1月31日に到着。成田空港に集まった100名のファンから熱烈な歓迎を受けたカミラは、日本語で「アリガトー、ダイスキ!」とメッセージを送った。現在もプロモーションで多忙な中、浅草を訪れた動画を本人のSNSに投稿するなど、日本を楽しんでいる様子。

なお、カミラは本日テレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演する。気になる人はチェックしてみて欲しい。
■カミラ・カベロ インスタグラム
https://www.instagram.com/camila_cabello/
カミラ・カベロ(photo by Yoshika Horita)
カミラ・カベロ(photo by Yoshika Horita)

リリース情報
カミラ・カベロ|Camila Cabello
ソロ・デビュー・アルバム
『カミラ|CAMILA』 カミラ・カベロ『カミラ』
カミラ・カベロ『カミラ』
発売中
<国内盤CD(全13曲)>
SICP.5611
●期間限定スペシャル・プライス2,000円+税
●ボーナス・トラック収録
●初回のみ特典封入
<配信/輸入盤CD(全11曲)>
iTunes購入リンク:
https://itunes.apple.com/jp/album/id1321216767?at=10lpgB&ct=886446870298_al&app=itunes
*iTunes、iTunes Storeは、Apple Inc.の商標です。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス