ハート型のメッセージに思いをのせよう!アンテノールのバレンタインケーキ

Walkerplus

2018/2/2 15:44

神戸生まれのパティスリー「アンテノール」より、2月9日(金)から2月14日(水)までの期間限定で濃厚なショコラの味わいが楽しめるハート型のバレンタインケーキを2種類、全国のアンテノールで発売する。店頭で好きなメッセージをハート形のチョコレートにパティシエがその場で書いてくれるサービスも。大切な人へ自身の思いをケーキとともに伝えてみてはいかが?

バレンタインケーキはシーンに合わせた2サイズを販売。「ハート・ショコラ」(951円)は2人で楽しむのにぴったりなサイズ。チョコガナッシュクリームにチョコアーモンドスポンジを重ねてチョココーティングしたケーキとなっている。コクのあるチョコレートの美味しさを存分に味わって。

「ベリーのハート・ショコラ」(1944円)はコクのあるチョコレートケーキにベリーの甘酸っぱさがアクセント。香り高いチョコガナッシュクリームをしっとり焼き上げたチョコアーモンドスポンジでサンドしたケーキとなっている。

感謝の気持ちや伝えたい思いを届けるのにぴったりなバレンタイン限定のケーキ。ぜひ利用してみて。(東京ウォーカー(全国版)・安藤果那子)

https://news.walkerplus.com/article/136192/

あなたにおすすめ