最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・櫻井翔、母親と2人きりの海外旅行でハプニング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
櫻井翔/モデルプレス=2月2日】の櫻井翔が1日放送のフジテレビ系「VS嵐」(毎週木曜よる7時~)に出演。母親と2人で行った海外旅行で起こったハプニングを明かした。

この日のオープニングでは、嵐の5人が今年の正月をどのように過ごしていたかというテーマでトークを展開。櫻井は「今年ちょっと新しいチャレンジして…おふくろと2人で海外行ってきた」と明かし、スタジオからは驚きの声が上がる。

◆櫻井翔、母親と2人きりの海外旅行でハプニング



「えーってなるでしょ」と笑いながら櫻井は「海外って難しいと思った」と切り出した。櫻井は「おふくろの誕生日が近かった。お祝いでもしようかなと思って、夜にレストランに行った時に、トイレ行くふりして店員さんに『おふくろが誕生日だからサプライズでバースデープレートをお願いしたい』」と頼んだことを明かす。その際、(母親の)名前を聞いてきた店員に「ショウコ(仮名)です」と伝え、スペルについても「S・H・O・K・Oです」としっかりと説明。

しかし、席に戻るとその店員が戻ってきて「すみません、スペルなんでしたっけ?」と母の前で質問されてしまったという。櫻井は母親から「何?翔ちゃん、サプライズでお祝いしてくれるの?」と言われてしまい、サプライズがバレてしまったと告白。スタジオからは笑いが起こった。

ファンからは「お母さんと2人で旅行とか親孝行すぎ」「翔ちゃんって呼ばれてるんだね。ほっこりした笑」「お母さんと旅行して誕生日サプライズ計画してバレる櫻井翔可愛すぎるし最高なので結婚したい」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス