最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

和牛、M-1優勝者のとろサーモンとの関係性は…?【囲み取材・フォトセッション】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年1月29日お笑いコンビ「和牛」が都内で牛角2018最初の肉の日「牛角でW和牛 おいしい、楽しい「和牛」づくしの発表会」に出席しました。 2人はコンビ名にまつわるPRイベントは初めてということで、大阪の和牛の近くを通るたびに、いつか仕事が来ないかとずっと思っていましたと水田さんは語っていました。
フォトセッションでは水田さんが川西さんにちょっかいを出すなど、2人の仲睦まじい姿はコンビ愛を感じますね。

<囲み取材での質問>
Q. 牛角のイベントに参加しての感想
Q. 焼肉にはよく行く?
Q. とろサーモンとの関係性は?
Q. M-1優勝者が食べ物繋がりのコンビだがどう思う?
Q. もうネタの構想は練っている?
Q.今年は1000万ゲットする?(M -1優勝する?)
Q. ネタ作りの秘策は?
Q. 食べもの系の芸人でライバルは?

和牛はボケの水田信二さん(左・37歳)とツッコミの川西賢志郎さん(右・34歳)となるお笑いコンビ。2006年に結成し、M-1グランプリ2016・2017と2年連続で準優勝しています。

外部リンク(フィールドキャスター)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス