最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ゲームで次々と夢実現 空中遊泳に中川翔子「夢の中では平泳ぎじゃないと飛べない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの中川翔子が、ゲームプレイで自らをイメージして作られたキャラクターを自由に操作し、現実世界ではかなわない夢を次々と実現させた。


中川は2月1日に放送されたAbemaTVのゲーム情報バラエティー「Abema Game 9 アゲナイッ! サーズデー」に出演。ゲームをプレイしながら実況する「アゲプレッ」のコーナーで、同日に発売されたばかりの最新作「レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ2 ザ・ゲーム」に挑戦した。

200以上のヒーローを操作しながらオープンワールド「クロノポリス」を駆けめぐることができるが、中川は番組用に作られた自身をモチーフしたカスタムキャラクターを操作。マーベルらしく目からビームを出す能力を持っているのに気がつくと「目からビーム出すの、夢だったんだ!」と興奮気味に話した。


空を飛ぶこともできるカスタムキャラ「syokotan」で、自由に空を飛び回ると、さらにテンションがアップ。マントをなびかせ、颯爽と飛ぶ様子に「私、夢の中だと平泳ぎしないと飛べないんですよ」と、睡眠中に見る夢では平泳ぎしながら飛んでいるという秘話も明かした。

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス