最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菅田将暉の弟が家族に送ったLINEに称賛の声「素晴らしい」「賢すぎる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優・菅田将暉の父親で経営コンサルタントの菅生新(すごう あらた)氏が1日、三男の新樹(あらき)くんからのLINEを自身のアメブロで公開した。

菅生新オフィシャルブログより

31日のブログで菅生氏は、新樹くんが大学受験のため上京したことを報告しており、この日のブログでは、受験前夜に家族に向けて送られたというメッセージを紹介した。そこには「大学受験をさせてもらえる環境にしてもらえていることに感謝です」という家族への感謝や、「志望校の大学に絶対合格します。受験は通過点、その後の未来を見据える為にとりあえず合格します」と強い意志がつづられている。

最後は「明日から頑張ってきます!!!」という決意とともに、「いつもありがとうございます!!兄者、父上、母上、大好きです!!」と家族への深い愛情がつづられており、菅生氏も「できる!できる!わたしはできる!」と、新樹くんの写真とともに菅生家の家訓でエールを送った。

この投稿に「家族への感謝の気持ちが溢れていて素晴らしいです」「賢すぎる子ですね」「本当に仲の良い家族で羨ましくて、微笑ましいです」「本当にお兄ちゃんそっくりですね。将来が楽しみです」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス