最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

比嘉愛未、米倉涼子とニューヨークで刺激受けた「シカゴ」観劇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の比嘉愛未が1日に更新したInstagramとアメブロで、女優の米倉涼子とともにブロードウェイで『シカゴ』を観劇したことを報告している。

 「偶然の引き寄せで 米倉涼子さんと【シカゴ】観劇 この舞台に立っていた方と一緒に観れるなんて…」と、白いマスクをつけているツーショットを公開した比嘉。比嘉によれば、これは【スリープノーモア】観劇時のもので、「仮面を被って役者を自分が追いかける新しい舞台」「#スリープノーモアでは観客は全員このマスクをつけて #歩き周りマクベスを探す」とのこと。

また「【ハロードリー】観客を幸せにしてくれる素敵な舞台」と、さまざまな舞台に触れ、「全てテイストが違って 刺激をうけたshowでした 歌やダンス練習しょw」とコメントした。

ミュージカル『シカゴ』は初演が1975年で、以降1977年までに936公演が行われ、1996年にブロードウェイにて再演。ブロードウェイ史上、アメリカのミュージカルとしては最長のロングラン公演の記録を持っている人気かつ定番の演目である。米倉は2008年に日本版のステージで初めて出演し、主役を演じている。ブロードウェイ版でもメインキャストを演じた。

ファンからは、「えええ!!米倉涼子さんですか!羨ましい限りです…」「わぁ素敵な組

み合わせ」「ニューヨーク舞台の吸収出来て、良かったですね これからの作品つくり 期待しています」といった声が寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス