アンバー・ハード、元サヤの大富豪イーロン・マスクと再び破局

 交際約1年で破局したものの、その5ヵ月後にヨリが戻ったと伝えられた女優アンバー・ハードと、スペースX社の共同設立者で大富豪のイーロン・マスク氏が、再び恋愛関係に終止符を打ったという。Us WeeklyやPeopleなどの海外メディアが伝えた。

【写真】「アンバー・ハード」フォトギャラリー

情報筋の話では、「アンバーは自立を望んでいて、恋人同士でいるよりも友人でいるほうがいいんです」とのこと。別の情報筋は「イーロンが終わらせる時が来たことを感じて、アンバーも同感でした。二人とも、お互いのことを大切に思っていますが、タイミングが悪かったんです」と語ったという。

今回は、復活愛から1~2ヵ月ほどで破局となってしまったアンバーとマスク氏。破局理由も前回と同じようなもので、今度はお互いに友人でいたほうがうまくいくと、けじめがつくのかもしれない。

アンバーとマスク氏は長年の友人だったが、アンバーが俳優ジョニー・デップと、マスク氏が映画『パイレーツ・ロック』の女優タルラ・ライリーと離婚後、2016年に交際をスタートさせた。それから約1年後の2017年8月に破局した際は、共同声明を発表した二人。現時点では、二人の言葉で破局は伝えられていない。

あなたにおすすめ