最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

超特急の“LOVE”なもの 緊急増刷も決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【超特急/モデルプレス=2月2日】メインダンサー&バックボーカルグループの超特急が発売中の雑誌「CanCam」3月号に登場。同誌に登場するのは1年ぶりとなった。

同誌には7人で出演しており、「LOVE」なものについて語ったインタビューに加えて、大人になった7人のカットを41枚にわたって掲載。コーイチの「LOVE」なものは「深夜の○○○○」。リョウガの「LOVE」は育成系○○○、タカシは最近、黒と白の○○に「LOVE」だと、愛するものを明かしている。

最新ファッションを着こなすカットも収録。先日、コーイチの脱退が発表されたこともあって、7人が揃った写真は貴重。ファンの間でも話題を呼んでいる。

◆超特急のフォトブックが緊急増刷



さらに2年前に発売された同誌発のフォトブック「超特急FASHON BOOK REC.」が緊急増刷に。NYブランドのファッションを身にまとって夜の渋谷を彷徨い歩いたり、やんちゃなギャングに扮してヒミツの場所を駆け抜けたり、大胆なヘア&メークにチャレンジしたりと、メンバーたちも「かっこいい!」と絶賛のシビれる写真が満載だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス