最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

関ジャニ∞錦戸亮に与えられた“新キャッチコピー”が話題 納得の声相次ぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【錦戸亮/モデルプレス=2月2日】関ジャニ∞の錦戸亮が1日放送のフジテレビ系「VS」(毎週木曜よる7時~)にゲスト出演。錦戸に付けられた“新しいキャッチコピー”が話題になっている。

この日は2月3日公開の映画『羊の木』チームの木村文乃、優香、水澤紳吾、北見敏之、松尾諭とともに出演した錦戸。番組では錦戸がゲスト出演するということで、今1番仲の良いミュージシャンであるレキシこと池田貴史にインタビューを実施した。

◆関ジャニ∞・錦戸亮に命名された“新しいキャッチコピー”とは?



レキシは自身の楽曲の参加者に、“レキシネーム”というニックネームのようなものを付けることで話題。今回レキシは錦戸に新しいキャッチコピーとして「アツアツすまし汁」を提案した。その理由は「クールを装っているけれども、実は物凄くアツアツだから」と説明されると、スタジオからは納得の声が上がる。

「あ~(って納得)なんですか?」と笑う錦戸に、櫻井翔は「クールな感じはわかる気がする」とコメント。松本潤が共演者に「(羊の木の)現場で喋るんですか?」と尋ねると、優香は「全くしゃべんない!全然!」と暴露した。錦戸は「まぁまぁ喋らない。どの番組行ってもそうなんです」と明かすと、櫻井は「テンション上がったりする事あるの?」と質問。錦戸は「たまーにありますけどね」と話し「『Red Hot Chili Peppers(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)』のライブ観に行った時『アンソニー!(ボーカルの名前)』ってずっと言ってました」と興奮気味に叫んで明かすと、スタジオは笑いに包まれた。

◆ファンからも納得の声



ネット上では「これは納得」「アツアツすまし汁がお気に入り!深い!」「レキシさんから良いのをいただきましたね」「レキシさん流石過ぎる!」「仲いい人がつけた納得のキャッチコピーですね」「アツアツすまし汁(笑)分かる(笑)」などの声が上がり、放送後にはさっそく錦戸を“アツアツすまし汁”と呼ぶ声も見られた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス