最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【焼肉】牛1頭食べても2,580円! 国産牛が食べ放題の「肉匠坂井」新店オープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テーブルオーダー式の国産牛焼肉の食べ放題を実現した「肉匠坂井(にくしょうさかい)」が、1月30日(火)に愛知県の長久手町にオープンしました。

昨年12月にオープンし、圧倒的支持を獲得中の「愛知一宮バイパス店」に続く、待望の出店! より身近により手軽に、家族や友達と「話題の焼肉」を堪能できます。

「肉匠坂井」では、牛一頭分食べたとしても“2,580円”です。「焼肉屋さかい」で創業以来培った、ノウハウを集結させる事で、自慢の焼肉はもちろん、定番から流行までキャッチした豊富なサイドメニューも“食べ放題120分”で、存分に堪能することができる『圧倒的コスパ』が魅力です。

人気の肉寿司も「肉匠坂井」なら食べ放題!肉の美味しさをそのまま楽しめる新しいメニューとして、注目を集めている「肉寿司」。老舗焼肉屋「肉匠坂井」だからできる、味の濃い牛の旨味とコクを存分に味わうことができます。

時間の中で存分に食事を楽しむために、料理は全て「タッチパネル」で注文! 各テーブルに用意されているので、好きなタイミングで注文でき、席まで出来たての商品をスタッフが運んでくれます。

一般的に「焼肉食べ放題」と聞くと、単品注文制の焼肉店と比べて、メニューの種類が少なかったり、肉のクオリティが低くなりがちだと考える方もいるのではないかと思われますが、「肉匠坂井」では、そんな方達の想像を上回るこだわりのメニューが取り揃えられています。

お肉の味を大きく左右するのが“肉の切り方”と“鮮度”です。塊で仕入れ、美味しさを引き出すためにプロの技術で肉質にあった切り出しをすることで、新鮮でおいしいお肉の提供を実現。肉のおいしさにこだわり抜いた国産牛をたっぷりと堪能することができます!

【店舗情報】

2018年1月30日(火)オープン

■店舗名

国産牛焼肉食べ放題『肉匠坂井』愛知長久手店

■住所

愛知県愛知郡長久手町熊田127

■営業時間

平日:17時-24時

土日祝:16時-24時

■TEL

0561-64-2329


外部リンク(ウレぴあ総研)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス