最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

梨花、体重公表 変わらぬスタイルに羨望の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【梨花/モデルプレス=2月2日】モデルの梨花が、自身のブログにて普段の体重を公表。ファンから反響が寄せられている。

◆梨花、普段の体重明かす



現在家族とともにハワイで暮らしている梨花。年末年始は日本で過ごしており、1月31日の更新で「日本で3kg痩せたのに…Hawaiiに戻ったらまるまる3kg戻ってしまった」と告白。

普段の体重は「49kg」とのことで、「気を抜くと50 kg」と明かした。日本にいた際は46.5 kgまで落ちたそうで「あんな数字息子を産むはるか前にしかみた事なーいから、めちゃめちゃ嬉しかったのに。もったいない」と綴った。

◆梨花、2018年はリラックスモードで



梨花は「でもまだworkoutする気分にもなれず。しばらくはジャグジー、サウナでカラダを温めて流してこっ。大好きなアロマの香りをタオルに含ませながらねっ。リラックスリラックス。2018年は力を抜いて、頑張らないでいいんだよスイッチ入れました」と報告し、水着姿でジャグジーでくつろぐ写真を公開している。

◆スタイルキープに反響



2016年の11月にも、49.5 kgという体重を明かしていた梨花。変わらぬスタイルにファンからは「もったいないなんて、とんでもない!ものすごく魅力的です!」「梨花さんの身長でその体重ってものすごく痩せてると思います…スタイルキープすごい」「全然痩せなくていいですよ~~!本当に素敵です!」「全く変わらずお綺麗です。ハワイでのリラックスライフ本当に憧れます!」「こんな綺麗なお母さんで息子さんも幸せですね…!」など、反響が寄られている。

梨花は現在日本とハワイを行き来しながら、子育てライフの様子をSNSなどで公開。母親としての姿とともに、変わらず美しさへの意識を怠らない姿も、多くの女性の注目の的となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス