【けものガール占い】けものナンバー ❼ トイプードルガールの“相性”強化レッスン

TCM

2018/2/2 11:30

まずは、自分のけものナンバーをチェック!



生年月日を西暦にして、その数字を1ケタずつ足して。2ケタになったら、さらに10の位と1の位を足して、1ケタになるまで繰り返して。この例の場合のけものナンバーは、1だよ。
トイプードルガールの基本性質

トイプードルガールの相性をチェック!

けものナンバー ❶ピューマとは……



無条件で守ってくれる相手なので、困ったときはSOSを!

けものナンバー ❷イルカとは……



一緒にいると新しい人脈ができるなど、世界が広がりそう。

けものナンバー ❸ミミズクとは……



相手の助っ人的な役割。新しい場所へ連れ出してあげて。

けものナンバー ❹ロシアンブルーとは……



2人とも寂しがり屋なので、べったりするとマンネリの危険。

けものナンバー ❺コウテイペンギンとは……



亭主関白タイプの彼なので、なるべく意見を尊重してあげて。

けものナンバー ❻プレーリードッグとは……



相手の短所を受け入れられたとき、本物の愛に変わります。

けものナンバー ❼トイプードルとは……



記念日や誕生日をスペシャルに過ごすと、トキメキを保てそう。

けものナンバー ❽ギンギツネとは……



性格が異なる相手といると、おもしろい化学反応を起こせる。

けものナンバー ❾トナカイとは……



合う回数が増えるほど燃える。本音で語り合う時間を作って。
イヴルルド遙華先生監修【けものガール占い】
◎イラスト/itaba moe ◎取材・文/長嶺葉月

あなたにおすすめ