最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TWICE、カラフルなミニスカ制服姿で圧巻ダンス 監督も絶賛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【TWICE/モデルプレス=2月2日】韓国の人気ガールズグループ・TWICEが、 2日より全国放映されるCM「ワイモバ学園」シリーズの第5弾「転校生」篇にて日本初CM出演を果たす。

◆TWICE、転校生役として登場



今回、転校生役として登場するTWICE。メンバーそれぞれがカラフルで個性的な制服を身にまとい、学園をカラフルな世界に染め上げていく。

そして学校内の各所で、TTポーズも取り入れられたキュートなダンスを披露。楽曲は、ポップにアレンジした「Y.M.C.A.」をTWICE が歌い上げる。

CMは、転校生として「トゥ“ワイ”スです!」とYポーズで挨拶するシーンに始まり、廊下を颯爽と歩きながら披露するダンスや、教室で大人数の生徒と共に披露するキュートなダンスなど、最初から最後までTWICEに魅了され続ける内容となっている。

◆TWICE、撮影の様子は?



今回日本初CM撮影ということで、始めは緊張した様子のTWICEメンバーだったが、撮影が始まると最初から完璧なダンスを披露し、監督からも「素晴らしい」という絶賛の声が上がっていた。

また転校生役ということもあり、衣装は制服・舞台は学校という撮影現場だったため、合間には学生時代に戻ったようにメンバー同士ではしゃぐ姿も見られ、和やかな雰囲気で撮影は進行。

廊下を歩きながらのフォーメーションダンスのシーンでは見事なダンスを披露し、撮影したシーンを確認する中でメンバー同士が「カワイイ!」とコメントする場面も見られた。

撮影の中盤では控室にふてニャンがやってきてメンバーと触れ合う微笑ましい瞬間も。

そしてエキストラも交えて、メンバー全員で踊るシーンでのキュートなダンスは圧巻の一言。TWICEのダンスとカラフルに変化していく学園のガーリーでポップな世界観に注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス