熊切あさ美「男なんて詐欺師ばっかり、みんな嘘つき」過去の恋愛で男性不信に!?


1月31日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)では、タレントでグラビアアイドルの熊切あさ美が結婚できない理由を検証。隠し撮りのVTRでは、男性不信となった原因である過去の恋愛について熊切が語り、涙する場面があった。

熊切「仕事とお金だけだよ、裏切らないのは」


番組では「なぜ結婚できない?身内からの密告で徹底解剖」として、女性タレント達が結婚できない理由を探った。

大親友であるオネエのげんきさんの協力により、プライベート飲みを隠し撮りされた熊切。友達の結婚式の話では「他人の幸せを感じられる年齢になった」と言いつつも「でも冷静になった時に、他人の幸せ祈ってる場合じゃないかも」と結婚への焦りを見せる。「結婚相手は妥協っていうのは分かってるんだけど。踏み込めないよね、怖くて。だって、詐欺師ばっかりだよ男なんて。みんな嘘つきだと思って見ちゃうの」と”男性不信”発言を連発。「仕事とお金だけだよ、裏切らないのって」と切ない胸の内を開かした。

さらに熊切は「私色々あるじゃん」と、過去の男性遍歴について語り「多分私、前世で人を殺してしまったんだって思う」と仰天発言。「ちょっとエグイやつあったじゃん」と、げんきさんから過去の辛い恋愛を蒸し返されると「あれはもう本当にエグすぎた。親まで詐欺にあったみたいな感じだもん。親まで『結婚をさせてください』って付き合ってたわけじゃん。だから、嘘をつかない人がいい」と思わず泣き出してしまう。「結婚を匂わせる男は怖い」と話す熊切に「もうちょっと多分世間レベルに合わせたほうがいいよ」とげんきさんがアドバイスするも「でも、人は信用しない」と心の闇をあらわにする熊切。

VTR終了後、「前世で殺人」という発言について振られると「ここまでのことがあるっていうことは、前世のモノが返ってきてる。だから今すごい幸せでお嬢様とか見ると、前世スゴイいい人だったんだろうなって」と独特の解釈を説明する熊切であった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

あなたにおすすめ