白戸家お父さん、志尊淳の可愛らしさに思わずニンマリ?

ソフトバンクの新CMで、竹内涼真演じる“学割先生”の生徒役として志尊淳が登場する。CM内では竹内と共にサッカーの腕前を披露している志尊、その様子を見守る白戸家の“お父さん”には既に気に入られたようだ。自身のInstagramで、息の合った様子を見せている。

3日から放送開始される『学割先生』の新CMは、生徒役の志尊淳が“学割先生”こと竹内涼真に悩みを打ち明け、サッカーをしながら竹内が元気づけるという内容だ。白戸家のお父さんは、壇蜜演じる物理の先生とその様子をそっと見守っている。

そのためCMでは竹内とのやりとりに終始している志尊だが、1日に更新した自身のInstagramではお父さんとの仲睦まじいオフショットを披露。志尊の顔を舐めるお父さんに対して、彼はカメラ目線で笑顔を見せている。その仲良しぶりに「可愛すぎてむり」「癒される」とファンもメロメロだ。

また、お父さんの公式Instagramでも志尊の横で満面の笑みを浮かべるお父さんの姿が公開されており、彼をかなり気に入っている様子だ。志尊といえば、主演を務めたNHKドラマ『女子的生活』での女装姿が可愛すぎると評判になったものだ。昨年、竹内が投稿したInstagramでは相いれない表情を見せていたお父さんも、志尊の可愛らしさには魅了されてしまったのかもしれない。

画像は『お父さん(白戸次郎) 2018年2月1日付Instagram「ジュン(@jun_shison0305)にもインスタのやり方を聞いたぞ。」』『志尊淳/jun shison 2018年2月1日付Instagram「お知らせ 2/3よりソフトバンクCM 「リョウマが解決!志尊のお悩みサッカー」篇 「リョーマと志尊のサンキューパス」篇の放送がはじまります!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

あなたにおすすめ