小倉優香が初体験!?5つのコスプレで「なんとかして!ジェームス!」


人気モグラ女子の小倉優香さんが、ピチピチのライダーススーツやホットパンツ、婦人警官になっておねだり!!男の妄想を掻き立てる神動画が2月1日に公開されました。

これはカー用品やカーメンテナンスを手掛ける「ジェームス(株式会社タクティー/名古屋市中村区・新井範彦代表取締役社長)」が、新サービス「納車得割」開始に合わせてリリースしたWebムービーです。

タイトルは「小倉優香が初体験!ジェームス買い体験!」。小倉さんのボディラインがくっきりわかるセクシー衣装など5つのコスチュームで、思わずキュンとさせる仕草や表情は必見です。

リアル峰不二子を地で行くのは「カーナビ篇(フローティングビッグX11)ストーリー」。妖艶な黒いライダーススーツ、赤いメガネを身にまとった小倉さんは「ん~。小さくてよく見えないな」とご不満の様子。

勘違いしないで欲しいのが、これ、従来のカーナビ画面が小さくて困っているのです。そこから、まるでルパンへの懇願を思わせる「なんとかしてよ!ジェームス!」で動画が始まります。

実はこのライダーススーツ、小倉さんのボディに合わせて裁縫したらしく、小倉さんは「特別な感じがしてお気に入りです」としました。

また、動画は1日かけて数パターンを撮影。「実演販売の方と撮影をしたのですが、最初は彼らのキャラクターに圧倒されてしまい、集中できなかったです(笑)。カーナビは父にプレゼントしたいと思いました!」とコメントしています。

優香と海デート!?あの美脚が露わに


小倉さんの美脚を堪能するなら「フロアマット篇(車種別専用立体マット)ストーリー」がおすすめ。

勘違いしないで欲しいのが、これ、マットといっても車内シートの足元に敷くマットのことです。小倉さんの美脚にまとわりついた砂。こんな姿で車に乗りたくない小倉さんの「なんとかしてよ!ジェームス!」で動画が始まります。

サングラスをちょこんと頭に乗せた小倉さん。目のやり場に困る白いキャミソールもグッドです。まるで、一緒に海へデートに出かけたみたい。はしゃぎ過ぎて小倉さんの体は砂だらけ。「そのまま乗りな。俺の車はジェームスの車種別専用立体マットだから安心だぜ!」と言いたくなります、、、よね。

全5つのムービーで小倉さんのお相手をする実演販売士はワッショイ浜さんと、ナックル井上さん。二人と小倉さんの掛け合いも、注目ポイントです。

ジェームズの「納車得割」は新車、中古車に関わらず車両購入検討時から納車3ヶ月以内ならお得にカー用品を購入できるサービス。とにもかくにも、まずはセクシー小倉優香をご覧ください。
SPA!2017-12-26 発売号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ