最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

IMALU、父さんまから唯一怒られたことを明かす スタジオ驚きの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMALU/モデルプレス=2月2日】1日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜日よる10時~)にタレントのIMALUが出演。両親であるお笑い芸人の明石家さんまと女優の大竹しのぶについて、知られざる素顔を暴露した。

◆父・さんまは日常生活でもMCそのもの!



父さんまは「ずーっと喋ってる。常に明石家さんま」と明かしたIMALUU。日常でもTVで見せる姿そのものであることを明かし、家族での外食時も店員や他の客とのトークを回したりと、日常でもMCそのものだという。

一方でIMALUは学生時代、さんまから一度も学校や友達について聞かれたことがなく「たぶん成績表も見たことない」と「父・さんま」の意外な姿を明かした。

また、当時さんまに「唯一怒られた」のは、人と喋っている時の「リアクションが薄い」という点だったことも告白。まるで後輩芸人へのダメ出しのような父から娘への叱責理由に、スタジオからは驚愕の声が上がった。

◆母・大竹は「普通の人」



母・大竹しのぶについては「女優さんのイメージとは真逆」と激白したIMALU。

「女優」と聞けば美容に気を遣うイメージがあるが、大竹は夜更かしをしてチョコを食べる習慣があり、さらに化粧水もIMALUが実家で暮らしていた10年前のものなのだとか。

母・大竹について「ものすごく普通というか、地に足のついた人」と評した(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス