最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

土屋太鳳、すず&愛莉からの手作りケーキに「生きててよかった!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の土屋太鳳広瀬すず、松井愛莉が2月1日、都内で行われたロッテ「ガーナ手づくりバレンタイン~ときめきフォトジェニ教室~」に出席した。

ロッテ「ガーナ手づくりバレンタイン~ときめきフォトジェニ教室~」に出席した松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず(左から)

2月3日に23歳の誕生日を迎える土屋太鳳。誕生日を翌々日に控えたこの日は、ロッテ「ガーナチョコレート」のCMで共演している松井愛莉と広瀬すずから手作りのバースデーケーキを贈呈された。思わぬサプライズに頬を緩ませた土屋は、2人からケーキを食べさせてもらって「生きてて良かった! 美味しい!」と舌鼓を打ちながら「初めてたくさんの方々に誕生日を祝ってもらったのが最初のガーナのイベントで、すごく印象に残っています。あれから3年ぐらい経ちましたが、すずちゃんや愛莉ちゃんとご一緒できて本当に幸せでした」と2人に感謝の言葉。23歳の抱負として「色んな音楽を聴いたり本を読んだりして、知識の幅を広げていけるような年になったらと思います」と意気込んだ。そんな土屋に対して松井が「素敵な誕生日にしてね!」と祝福。広瀬も「初めて会ったのが18歳で高校生でした。誰も高校生じゃない(笑)」と笑いを誘うも「一緒にご飯行こうね!」と約束していた。

女性にとっての一大イベントでもあるバレンタインデーまで残り2週間となったこの日は、ロッテが手作りチョコレートに挑戦する女の子を応援するためのイベントを開催。そんな同イベントに登壇した土屋、松井、広瀬がフォトスタイリストのスタール葉奈絵さんのレクチャーを受けながら、フォトジェニックな「ガトーショコラ」になるようにガトーショコラのデコレーション作りにチャレンジした。3人の中で好評だったのが、"ザ・バレンタイン"をテーマにした松井愛莉の写真。土屋が「写真って人が出るじゃないですか。素敵な恋愛に出会いそう。出会って欲しい」とコメントし、それに応じた松井が「出会いたい」と恋愛に意欲。また、広瀬も「インスタで見たら本格的だと思うかも。すごい!」と目を丸くしていた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス