最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松本潤×有村架純『ナラタージュ』5月BD&DVD発売! 豪華版は映像・音声特典満載

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 松本潤が主演を務め、ヒロインを有村架純が演じた映画『ナラタージュ』のBlu‐ray&DVDが5月9日に発売されることがわかった。豪華版には、松本と行定勲監督、本作のプロデューサーによるコメンタリーなど、貴重な特典が多数収録される。

【写真】『ナラタージュ』完成披露試写会の様子

本作は、狂おしいほど純粋に禁断の恋に落ちる二人を描き「この恋愛小説がすごい!(2006年版)」第1位に輝いた島本理生原作の同名小説を映画化した作品。大学2年生の泉(有村)のもとに、高校時代の演劇部の顧問教師・葉山(松本)から、後輩のために卒業公演に参加して欲しいという連絡が入る。葉山は、高校時代、学校に馴染めずにいた泉を救ってくれた教師だった。卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、再会したことで、気持ちが募っていく。二人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げられ…。

松本は、ドラマや映画でこれまで見せてきた、まっすぐな青年役とは一線を画した大人の男を熱演。一方、有村もすべてを捧げてもいいと思える恋をする女子大生役に体当たりの演技で挑む。二人にとって、本作は、まさに新境地を築いた作品となった。

豪華版には、松本、行定監督、プロデューサーによるコメンタリーのほか、メイキングやイベント映像集、特番などが映像特典として収録される。さらに、特製アウターケースやブックレットも付属されおり、ファン必携の内容となっている。

映画『ナラタージュ』ブルーレイ豪華版(価格:6800円+税)、DVD豪華版(価格:5800円+税)、DVD通常版(価格:3800円+税)は5月9日(水)発売。同日レンタル開始。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス