最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

岡田結実、“宇宙に行った時の一言”に納得いかず「もう1回聞いてもらっていいですか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 宇宙を遊び場にしようというコンセプトの開発事業「みんなの宇宙(ソラ)プロジェクト」の発表記者会見が都内で行われ、タレントの岡田結実(17)が出席した。

 360度を映せるカメラを搭載し、撮影した宇宙空間の映像を使ってVR体験ができる「宇宙トイ」や、宇宙関連の展覧界などを企画する同プロジェクト。プロジェクトをPRする「サイエンスコミュニケーター」に就任した岡田は「まさか私が芸能界に入って宇宙に携われることができるんだと思うと嬉しくて」と喜びを語った。

また、宇宙に行った時の第一声を聞かれると「考えてみたんですけど『やっぱ地球って青いんだなぁ』って言ってみたいですね」とコメント。しかし納得いかなかったのか「もう1回聞いてもらっていいですか?」と仕切り直すと、「第一声ですか、そうですね…『ウゥ~ワオ!』ってやってみたいですね。すみません」と父・岡田圭右(49)のギャグを披露した。

2月に入りバレンタインデーが近いことからチョコを渡す相手を聞かれると「父と兄には毎年あげているのであげたいなと思ってます。手紙も添えて。父に会えるかわからないんですけど。会えたらあげたいなと思います」と明かした。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)

▼ 次回『けやきヒルズ』は2月2日(金)12時から!「AbemaNews」チャンネルにて放送

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス