最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菊地亜美、一般男性との結婚を発表 「彼の生き方と人柄と、ちなみに顔も大好きです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの菊地亜美(27)が1日、一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

「かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!

彼は人間味の溢れる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました。

彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです。

この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います」

直筆のFAXで喜びを綴った菊池。所属事務所によるとは妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定だという。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)

▼ 次回『けやきヒルズ』は2月2日(金)12時から!「AbemaNews」チャンネルにて放送

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス