愛猫の健康は安心安全な食品で守る! オーガニック素材を使ったおやつ&サプリ

レタスクラブ

2018/2/2 06:30

「にゃんのはな」はオーガニック素材を使用した無添加の猫用食品。栄養はもちろん味や食感にもこだわっています。おやつやサプリメントなどバラエティーに富んだ8種類がラインナップ。

おやつシリースは3種類。「どさんこ鮭スライス」の素材はビタミンやミネラルを豊富に含む北海道産の鮭。天然の鮭を新鮮なまま素早く処理して乾燥させているので、素材本来が持つうま味が生きています。

「ささみスライス」には抗生物質やホルモン剤を一切与えず、平飼いで育てた長期無薬鶏の胸肉を使っています。与えやすく食べやすい薄めのスライスタイプです。

「伊豆鹿熟成ジャーキー」に使っているのは自然の恵みを受けて育った野生の伊豆鹿の正肉。人間が食べているのと同じ高たんぱく・低脂肪の熟成部位だけで作ったおいしいジャーキーです。

ほぐしシリーズは4種類。皮を剥いた牛タンをサクサクのフレークに仕上げた「牛タン皮DRYほぐし」のほか、鮭DRYほぐし、鶏むね肉DRYほぐし、蝦夷鹿DRYほぐしが揃っています。

サプリメントは1種類。人間用ヤギミルク専門会社で作った栄養満点のヤギミルクパウダー。成長ホルモンや抗生物質を使わず無農薬の自社飼料で育てた健康な山羊のミルクが原料です。

近年では愛猫の死亡理由の1位はガン、2位は腎不全というデータがあり、病気を引き起こす要因の一つとして、食事に含まれている化学合成添加物の存在が懸念されています。安心安全な食品で愛猫の健康を守りましょう。(レタスクラブニュース)

https://www.lettuceclub.net/news/article/135405/

あなたにおすすめ